2009年4月5日日曜日

最後まで走る事が当たり前と思って皆応援していたけど、TVってこんなもんですかね

赤坂サカスに行ってきた。

ちょうどTBS感謝祭をやっていて、芸能人が生放送でマラソンを走
るようだったので、それを見てきたのですが。。。

東国原知事とか、走ってました。
結構速かったな、走るの。

知らない芸能人もいたけど、知っている芸能人もたくさん走っていて面白
かったです。

で、運動音痴な芸能人が頑張って走るのを、沿道の人が応援しているので
すが、、、。

トップの走者が何人かゴールしたら、それで他の走者は走るの終了なんで
すね。

放送の都合で、遅い走者は走っても映らないから走らない、ってことで
しょうが。


完走していない奴、何人いるんだよ!

ほとんど、棄権ですよ、あれ。


最後まで走る事が素晴らしいという、美徳を振りかざしておいて、あれか
よ。

ちょっと、TVの裏側を見た気がした。